フルリのおともだち
駒沢大学店

もの知り雑学王、着物を着る。

駒沢大学店

さぁ!今年もフルリの雑学王が登場です!!(笑)毎年、オリジナルのTシャツとバルーンを持って遊びに来てくださるご家族様!9歳のお誕生日を一緒にお祝いしましたよ♬
今回はお着物にも挑戦!!元気いっぱいなボクですが、袴を着るとなんだかいつもよりもまたさらにイケメンに・・・!!
スタイルも抜群で、ふとしたときの大人っぽい表情はどちらかというとモデルさんというよりも、いろんな役をこなす俳優さんみたいでした♡
そんなボクも、パン屋さんではお姉さんと一緒に大はしゃぎ!!!楽しそうにパンを山盛りにして喜んでいたのが今でも思い出されます!
背も伸びてだんだんとお兄さんになりつつも、まだまだあどけない面を見せるボクになんだか勝手に親戚のような温かい気持ちに・・・♬
次はハーフ成人式かな?また元気いっぱい、遊びに来てねー!

1473 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393