フルリのおともだち
朝霞店

にこにこ対決は引き分けの予感♡♡

朝霞店

今日はニコニコスマイルが眩しい姉妹さんがご来店です!♡
2人はお着物がとってもお似合いで、ヘアメイクもして素敵に変身しました~☆彡
お姉ちゃんと妹ちゃん2人のキュートなお姫さまがそろうと可愛いがとまりません♡♡
お傘を使ったショットや2人の仲良しショットもお手のもの◎◎
学校のお話や習い事のお話を聞かせてくれました♬
今度は妹ちゃんはドレス、お姉ちゃんはカジュアルな衣装にチェンジ!❀
お姉ちゃんはメガネをかけてふむふむ読書中にパシャリ*♡
妹ちゃんはお花のブランコで花びらをたくさん投げて楽しそうな笑顔をパシャリ❀❀
どこでもとっても上手な2人にお姉さんたちはメロメロだったよ~♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬素敵な2人にまた会えますように・*☆彡

1132*NZST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393