フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ふむふむ・・・2人そろっておしゃれに変身♪

吉祥寺・三鷹店

おや?かっこいいメガネをかけてなかよく変身をしてくれたステキなお友だちを発見です・・・♪お友だちのパパさんもメガネをかけていてこの撮影中は「あれ~?2人がパパになっちゃったよ~☆彡」とそんなやりとりを楽しみました*この日はおにいちゃんの七五三のご記念でのご来店!お着物に変身をしたら撮影スタート☆彡クイズ修行やポーズ修行!そんなお着物撮影をがんばってくれるおにいちゃんを見つめるのはちいさなおとうとくん♡撮影後にできあがったおにいちゃんの七五三写真をパチパチ拍手をしながらよろこんで見てくれていました*きっと自慢のおにいちゃんなんでしょうね♪そんなおとうとくんも電話でもしもしお仕事ごっこやケーキ屋さんごっこをたのしんでくれてそんな瞬間をパシャリ!フルリでスキなあそびを見つけてくれてうれしかったよ*またあそぼうね!まってまーーす♬

 

NM*KD
ー255ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393