フルリのおともだち
朝霞店

楽しくてニコニコがとまりませーーん♡♡♡

朝霞店

 

とっても可愛いワタシは、1歳のバースデーガール♡♡ワタシは初めてのフルリに、仲良し家族みんなで遊びに来てくれて、たくさん探検してくれました♬あんよがとっても上手なワタシは、ニコニコ笑顔で自由にトコトコおさんぽに行ってきまーす☆彡自分の意思で、興味を持った場所にいけるのが楽しいねっ♪終始とっても楽しそうにしてくれて、どんな物でも嬉しそうに遊んでくれるキュートなワタシに、大人チームはメロメロです♡♡扉は特にお気に入り♬パッタンパッタン開け閉めが面白いね~♡とっても癒されて幸せな時間だったなぁ♡♡この日、とっても可愛いお兄ちゃんも遊びに来てくれていたんだけど、次はいつかきっとまた一緒に遊べる日を楽しみにしているねっ♡

 

1328 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393