フルリのおともだち
駒沢大学店

3人の力を合わせて・・・!

駒沢大学店

3人で力を合わせてシャボン玉をキャッチだ!3人のお手てでお皿を作るぞ~!3人は何個キャッチできたかな??
今日ご紹介のこちらの仲良し姉弟さんたちは、いつでも息ピッタリ♡
撮影中もクイズからお店屋さんまで、色々なことに3人で挑戦してくれたんだよね♪
七五三でお着物を着てくれた弟くんは、刀を持ちながら緊張と嬉しさでドッキドキ!表情があまりにも可愛いくて、お姉さんたちもメロメロ♡
イケメンでどんな衣装も似合っちゃうお兄ちゃんは、こちらがリクエストしたポーズも上手にこなしてくれる、まるでモデルさん♡
とっても優しくてみんなをまとめてくれて、お姉さんたちとも一緒にい~っぱい楽しいお話しをしてくれた笑顔がかわいいお姉ちゃん♡
3人ともそれぞれ本当にステキで、あっという間に3人のことが大好きになっちゃった!
とっても楽しい時間を、今日は本当にありがとう~♡♡

HOIG 925

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393