フルリのおともだち
駒沢大学店

目標は100枚GET・・!?!?

駒沢大学店

まるでモデルさんみたいに、いろんなポーズに挑戦してくれたお友達がフルリに遊びに来てくれたよ!
7歳の七五三のご記念だったこの日♡この年齢のお友だちにしてはわりとめずらしい、黒と赤のかっこいいお着物を選んでくれました!!
お顔立ちにとーーーーっても似合っていて、お姉さんたちも惚れ惚れ・・・♡首を傾げたポーズのあまりの可愛さに、すっかりやられてしまったのでした♬
2階のブランコに乗るころには緊張もすっかり解けた様子☆彡花びらキャッチにハマってくれて、この日一番の笑顔もパチリ!!
大人っぽいお顔も、子供らしい笑顔も、たくさんの表情を見せてくれたお友だちに拍手です!!
パパさんママさん、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました!

1528 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393