フルリのおともだち
駒沢大学店

隠れて・・・隠れてない!?

駒沢大学店

大きな笑い声が聞こえてきたのは仲良し姉妹さま♡この写真は2人でかくれんぼ!と作戦会議をしたのに見てみるとかくれてない!??作戦失敗でした・・(笑)だけど素敵なスマイル見れてお姉さん達は嬉しかったです♡本日は2人の七五三のご記念で遊びに来てくれました!お姉ちゃんはレインボーで妹ちゃんはピンクのお着物に大変身☆彡クイズ大会をするとお互いの負けず嫌いな部分がちらり*でも協力し合ってなんと全問正解◎お次は自分で選んだドレスにお着替えしてお花の冠をつけるとまるでプリンセス♡アタシはパン屋さんでママとパパの注文きいてお届け♪最後はシャボン玉をツンツン・パチパチたくさんつかまえれたかな?ご家族の皆さまたくさんご協力いただきましてありがとうございました!またねっ♪

1314 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393