フルリのおともだち
朝霞店

ボクたちのハッピータイムスタート!☆彡

朝霞店

今日は双子の仲良しボーイズがフルリに遊びに来てくれました★☆彡
前回のご来店からお話が上手になって、今回は3歳のバースデーでお祝いですっ♡
お揃いのセットアップでカッコよく変身したら車で一緒に遊んだね!
2人はハンバーガー屋さんで遊ぶことをとっても楽しみにしてくれていて、
にこにこ楽しそうなお仕事っぷりを見せてくれました~◎◎2人はふとした仕草が似ていてとってもかわいい!♡
フルーツジュース屋さんではジュースを作ったり、一緒に飲んで『美味しい』のにっこりスマイルをしてくれたね☆彡
シャボン玉を沢山つかまえている夢中な表情もそっくりでかわいかったよ~♬
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♡また2人のステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているよ~!☆彡

843*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393