フルリのおともだち
朝霞店

きらきらり~ん☆彡ワタシの魔法で、みんな幸せにな~あれっ♡

朝霞店

 

本日フルリに遊びに来てくれたのは、まるでモデルさんのように可愛いワタシ♡一緒にたくさん悩んで決めた衣装、どれもとっても似合っていて可愛かったなあ~っ♪
青色の着物も似合っていて、ぴしっと背筋を伸ばすと素敵なお姉さん☆彡横顔も綺麗で思わずお姉さんたちはうっとりしちゃったよ~!洋服を着替えて遊び始めると、笑顔で楽しんでくれて、また違う一面も見せてくれたね!花束を顔の近くに添えたり、ドレスの裾をふわっと持ち上げたりする姿はまるでお姫さま♡しゃぼん玉では、しゃぼん玉を1個つつくごとに1点獲得するゲームをしたね!とびきりの笑顔でしゃぼん玉をつついてくれたから、スマイルポイントの+5点がどんどん貯まる貯まる~っ!また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ♬

 

BKKC*1459

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393