フルリのおともだち
駒沢大学店

ほっぺは絶対、離さないでよ~!!!♪

駒沢大学店

とっても仲良しな兄弟さんがフルリに登場です☆彡妹ちゃんの入学と七五三のご記念でした♬
まずは制服にランドセル姿でパチリ!少し着慣れてきたものの、まだまだピカピカと輝くその姿はとっても眩しかったなぁ~!
七五三のお着物では紅葉柄の大人っぽいものを選んでくれて、先ほどの初々しさとはまた別の、お姉さんぽさも垣間見えましたね♡
ポーズもとっても上手で、それはお洋服に着替えた後も健在!星のステッキを持つと、足の先まで可愛らしいお写真も撮ることができました♪
イケメンなお兄ちゃんも最後まで楽しんでくれて、ポケモンゲームの話で盛り上がってましたね!さすがの物知りさん!またいろんなポケモン教えてね!
撮影中は親御様にもたくさん盛り上げていただき、とても楽しい撮影となりました!たくさんのご協力、本当にありがとうございました!

1493 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393