フルリのおともだち
駒沢大学店

ボールは渡さないぞ~♪

駒沢大学店


一生懸命ボールを守ってくれている、美人姉妹さんを発見!それぞれ青とピンクで、好きな色のボールを選んでくれたんだよね♪
今日ご紹介のこちらのおふたりは、妹ちゃんの2才のお誕生日で遊びに来てくれたの♪
2人はと~っても仲良しで、ツーショットを撮るときは息ピッタリ☆妹ちゃんは優しいお姉ちゃんのことが大好きみたい♡
お姉ちゃんはアイスクリーム屋さんに、妹ちゃんはパン屋さんに挑戦!2人ともとっても上手にあーんして食べさせてくれたんだよね♪
シャボン玉では2人とも大張り切り!!(笑) キラキラおめめで一生懸命シャボン玉を追いかけてくれた可愛い姉妹さんなのでした♡♡
今日は楽しい時間を本当にありがとう!
またぜひ、いつか一緒に遊べる日を楽しみにしているね~☆彡!!

NZIG 929

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393