フルリのおともだち
駒沢大学店

素敵なポーズいただきました♪

駒沢大学店

可愛いプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♡フルリはもう常連なんだけど本日は妹ちゃんの撮影☆彡スタジオに入るなりみんなでゲームの話しで大盛り上がり!!そんなこんなで1着目の赤いドレスに変身♡毎回モデルポーズしてくれるんだけど・・・今回はほっぺの横で『ピース☆★』可愛くって大人チームはキュンキュン♡プロデューサーのお姉ちゃんが大きなお花を持ったらあのキャラクターに!?一緒にお歌を歌ったり♪フルーツクイズしてるとレモンを食べて『すっぱい!!』のお顔もパシャリ*パン屋さんではみんなに注文を聞いてお届け♪大きなお口で『いただきますっ!』最後はシャボン玉をキャッチ◎たくさんお話しして~遊んで~楽しい時間があっという間でした!またゲームのお話しできると嬉しいな!またねっ♪

1373 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393