フルリのおともだち
駒沢大学店

花びらをたくさんキャッチするぞー!

駒沢大学店

花びらキャッチゲームを始めるよ!せーの、ひらひらひら~~☆その瞬間、キラキラ笑顔を見せてくれたお友だち!
パパとママがたくさん花びらを降らせてくれたんだよね!
この可愛い笑顔がもっともっと見たくて、お姉さんたちも何回も花びらキャッチゲームをしちゃった♡
今日主役のお友だちは、七五三のご記念で赤いお着物にもお着替え!赤が似合っていてステキだね♪
かくれんぼが得意なお友だちは、扇子や毬に隠れて大人チームのことをたくさん驚かせてくれたの♡
お店屋さんごっこしたり、てんとう虫さん探しをしたり、色々なことに挑戦してくれたね!
楽しい時間をくれた、元気いっぱいのお姫さまなのでした♡
今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!!またぜひ、いつか一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~☆彡!!

ENIG 854

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393