フルリのおともだち
駒沢大学店

2人でお花の冠をつけてゴロ~ン♪

駒沢大学店

お揃いでお花の冠を付けてくれた姉妹さん!2人で一緒にゴロンして、ニッコリ笑顔を見せてくれたよ♪
可愛い笑顔から何だか大人っぽい表情まで色々な表情を見せてくれたのは、七五三とハーフ成人式のご記念で遊びに来てくれたこちらの姉妹さん!
妹ちゃんはとってもキレイなお着物をお持ち込みしてくれて、お姉ちゃんと並ぶと2人とも似合っていて更にステキ♡
そしてみんなで一緒に家族クイズにも挑戦!
家族で一番面白い人は??一番食いしん坊さんは??一番朝寝坊さんは??っと、色々なクイズに挑戦してくれたの♡
クイズの意外な答えに、思わずお姉さんたちも大笑いしてしまう場面もあったのでした☆彡
楽しいお時間をくれたかわいい姉妹さん、今日は一緒にたくさんお話ししてくれてありがとう~!!また遊ぼうね☆

ENIG 903

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393