フルリのおともだち
朝霞店

ワタシのスマイルでみんなに元気をお届け❀❀

朝霞店

今日は七五三のご記念でキュートなワタシがご来店です♡♡
ワタシは優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいる末っ子ちゃんなんだ☆彡
お気に入りで選んだお着物はとってもお似合いで、
みんなにカメラで撮ってもらっていて仲良しな一面もありました♪♬
一緒に遊び始めると楽しくて、ワタシのキュートな笑顔がまぶしい~~!☆彡
おしゃれなお洋服にも衣装チェンジしたね❀ジュースを飲むとすっぱい表情がかわいくてパシャリ♡
お花を持ってポーズをするとワタシの自然な笑顔と仕草がとってもかわいい!❀❀
ドレスに着替えたら鳥さんと出会って、まるで本物のプリンセスみたい☆彡
ウサギさんとほっぺをぴたっとくっつけてワタシのモデルさんのような笑顔もパシャリ♬
にこにこ楽しい時間をどうもありがとう~~!♡ワタシはどんな素敵なお姉さんに成長するのかな・*☆

1441*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393