フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいお顔が1・2・3♬

吉祥寺・三鷹店

みんなでなかよくごろん♪♪なかよしな3兄弟さまをご紹介!真ん中のおにいちゃんはお着物へ変身をしたら刀を持つための修行がスタート!修行をして強くなったら合わせてお着物を着てくれたおにいちゃんと一緒に小さな殿をお守りしていただきましょうっ!おとうとくんを挟んだ立ち位置にしたらお友だちから「家来じゃ~ん☆彡」とおちゃめな発言が・・・♪そんなたよりになるおにいちゃんたちに見守ってもらいながらハーフバースデーの撮影をしてくれたボクはごろんをしながらかわいいスマイルをお届け♪実はこれ寝起きすぐの撮影なんですよ!かわいいおとうとくんたちのまとめ役はやっぱり小学生のおにいちゃん!撮影中たくさんお手伝いをしてくれてありがとう~!かっこいいポーズもバッチリきまったね!スリーショットはもちろんソロショットにもぜひ注目してみてください♪

NM*KD
ー1165ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393