フルリのおともだち
朝霞店

『やっほ~!』楽しそうなこだまが、響き渡りました☆彡

朝霞店

 

とっても可愛いボクは、七五三のご記念で大好きなパパとママと遊びに来てくれました♫カッコ良くお着物に変身をしたら、強そうな表情でキリリッ★クイズも上手だったけど、いたずら好きな動物さんをパンチやフーで飛ばしたり、ビームを出したり、刀でも戦って追い返しちゃった!!ボクの大勝利~~!強かったボクだけど、嬉しそうなにっこり笑顔が可愛くてキュン♡とっても上手に頑張ったボクは、他にもフルリを探検して『楽しい♡』をたくさん見つけてくれました♪ハンバーガー屋さんや森のお家、バイクに乗ったり…♫お気に入りの場所は見つけたかな~♡?探偵さんをお願いしたら、虫眼鏡はぼんやりとして見えるから目がおかしくなったのかと思ってこすっていたのは可愛かったな♡♡またいつかきっと一緒に遊ぼうねっ☆彡

 

919 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393