フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ギュッと仲良しご兄弟さん☆彡

吉祥寺・三鷹店

弟くんの事を優しくギュッとお兄ちゃんが抱きしめてくれてご兄弟思いな瞬間をパシャリ♡♡この日は七五三とお誕生日のご記念です☆彡
さあお着物にカッコよくお着替えしたお兄ちゃんの出番です!!剣を持つための修行がスタート!エッヘンのポーズにお傘を持って動物さんをやっつけちゃえ!カッコいいお顔もキラッとスマイルもできちゃうモデルさん!お待ちかねの剣もバッチリでした!
お次は弟くんの出番☆彡ちょっぴりドキドキしながらもとっても頑張ってくれました!大きなコインを2つも持って上手にカチカチしてくれたり、ピアノもとっても上手に演奏してくれました!!いないいないばぁをするお顔もとってもキュートでした♡♡
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びに来てくださいね~~♪

954 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393