フルリのおともだち
朝霞店

3人のキュートプリンセスがなかよく登場♪♪

朝霞店

今日はと~ってもキュートな3姉妹さんを紹介しちゃうよ♬主役は1才になったリトルプリンセスです♡
ちょっぴりドキドキしていた中でも大好きなパパやママ、お姉ちゃんたちに囲まれてハッピースマイルを見せてくれちゃった♡♡
お姉ちゃんたちが優しくリードしてくれて、お顔をかくして『いないいないばあっ!』で登場するとみんなの可愛い笑顔がそろってお姉さんたちはメロメロが止まらな~いっ!
森のお家を探検していると、ふわふわのくまさんに出会って嬉しい気持ち♬なでなでしてくれてすっかりお友だちになれちゃったね!
自分でドアの開け閉めをして楽しむプリンセスのハニカミスマイルもとっておきの可愛さで、しゃぼん玉さんを追いかけて大移動までしてくれて、たくさんあそんでくれたのでした♪
幸せいっぱいのご家族さまのスマイルがあふれるひと時に、胸がいっぱいです♡またぜひ、みなさんであそびに来て下さいね☆彡

NZSM*1056

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393