フルリのおともだち
駒沢大学店

相性バッチリな2人は今日もステキ☆★彡

駒沢大学店

今日は仲良し兄妹さんがご来店ですっ❀
2人ともステキなお兄さんお姉さんに成長してフルリに遊びに来てくれました~!☆彡
ワタシは七五三のご記念で頑張ってお着物を着ると、モデルさんスイッチオン!!♡
始まると可愛いスマイルはキープのままでとってもお上手だったね☆彡
いつもお兄ちゃんと遊ぶときに使っているぬいぐるみちゃんも一緒ににこにこパシャリ♬
ボクはセットアップをかっこよく着こなしてくれて落ち着いた雰囲気でパシャリ☆彡
スタイル抜群なボクがポーズをするととってもカッコ良かったよ~♬
ニコニコ明るいワタシと優しくて落ち着きのあるボクは見ていて相性バッチリだね!◎
2人はどこでもノリノリで一緒に遊んでくれました~!❀❀楽しい時間をどうもありがとう♬
またステキな2人に会えるといいな・*♡

966*ENST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393