フルリのおともだち
駒沢大学店

ほっぺがむにゅっと仲良しさん♡

駒沢大学店

と~っても仲良し兄弟さん!この写真はお兄ちゃんが弟くんにひっつくと自然にピタリ♡の瞬間でした!!本日はお兄ちゃんの七五三&弟くんの1歳のお誕生日のご記念です!まずは準備ができた弟くんから撮影!ちょっぴりドキドキなんだけど・・遊びだすとニヤリ♡ママが離れると寂しくって泣いちゃうけどお兄ちゃんがいると安心◎トントン・・・ドアから『いないいないばあっ!』元気に登場◎お兄ちゃんは好きな緑のお傘を持って~5の数字をもってモデルポーズ*お次はお揃いのセットアップ☆彡1人で集中して本を読んでいると横でお兄ちゃんを横目でチラリ*2人で並んで本を読んで~最後はシャボン玉をツンツン~パチパチ◎泣いたり笑ったり思い出の1日になりました♪また成長した姿を見せに遊びに来て下さいね!

837 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393