フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

なかよしパワーをフルリにお届けです☆彡

吉祥寺・三鷹店

和服でなかよしショットを撮らせてくれたステキなご兄弟さまをご紹介です☆彡この日はおとうとくんの七五三のご記念で2人そろってお着物を着てくれました!!おとうとくんは動物クイズやコチョコチョ修行を乗り越えてかっこいい刀をGET!カメラに向かってポーズをビシッ!!カッコよくキマッたね☆彡おにいちゃんも和服がとっても似合っていたなぁ♡ソロショットももちろん最高なんだけどおとうとくんとの2ショット撮影で見せてくれるナチュラルな表情もお姉さんのお気に入り!!一緒にあそぶと自然と笑顔になっちゃう・・・♪そんな関係ってステキだね♡ブランコや名探偵ごっこなどなど2階のスタジオでも洋装に着替えて思いっきりあそんでくれたご兄弟さまで撮影時間はたのしくてあっという間でした☆彡また一緒にあそぼうね!待ってまーーす!!

 

NM*KD
ー240ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393