フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

いただきまーす!!・・・パクッ♪♪

吉祥寺・三鷹店

いただきまーす!あーん・・・パクッ♪オレンジ色のキャンディがおいしく見えたみたい♡可愛いくキャンディを頬張るお友だちに、思わずお姉さんたちはキュン♡
2歳のお誕生日のお祝いで遊びに来てくれた今日のお友だちは、実は初めましてじゃないんです!
1歳のお誕生日以来、ご成長したお友だちにまた会うことが出来て、お姉さんたちとっても嬉しいよ~!!
今日は大好きな電車を持って来てくれて、たくさん走らせてくれたんだよね!お気に入りの電車をカメラにも一生懸命見せてくれる姿が可愛い過ぎて、大人チームもみ~んな笑顔に♡
ニコニコ笑顔が本当に可愛いくて、そこに居るだけでみんなを笑顔にしてくれるお友だちなのでした♡♡
今日は一緒に遊んでくれて本当にありがとう!!またぜひ一緒に遊べる日を楽しみにしているね☆彡

NMIG 1233

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393