フルリのおともだち
駒沢大学店

今日の主役はわたしたち♬

駒沢大学店

さて!本日のお客様はすごくいいお姉ちゃんをしてくれた7歳さんと、1歳にしてどっしりとした安定感を放つボクの仲良しさん姉弟さんです♡
お姉ちゃんが華やかなお着物姿に変身している間に、にっこりスマイルがとっても上手なボクから撮影がスタート☆彡
慌てず騒がず、なんだか大人のような風格さえ漂うボク!(笑)なんといってもチャームポイントはそのはじけるような笑顔でしたね!くまちゃんとお背中を合わせた写真は笑い声まで聞こえてきそうです!!
7歳のお姉ちゃんはしっかり者の美人さん!レインボーカラーのお着物の着こなしもさすがです!!ブランコに乗った時はドレスの色も相まってまるでプリンセスみたいっ!
・・・かと思えば、豪快にシェイクを飲む一面もあり、そんなギャップにお姉さんたちもイチコロでした♡
たくさん遊んでくれてありがとう!また大きくなったら会えるのを楽しみにしているね!

1093 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393