フルリのおともだち
駒沢大学店

お買い物に、レッツゴー♪

駒沢大学店

お買い物の準備できた人ーー?!『はぁーーい☆』
元気いっぱいに答えてくれたのは、お揃いの衣装に変身してくれたこちらの可愛い姉妹さん♡
パンを5個ずつ選ぶ予定が、気付くとトレーの上に山盛りに!(笑)食いしん坊さんな2人に、見ていた大人チームは思わず大笑い♡
そんな2人はと~っても仲良しで、撮影中も息ピッタリ!果物クイズも、扇子でかくれんぼも、2人で一緒に挑戦してくれたんだよね♪
ブランコにだって全力で挑戦してくれちゃいます♡2人のキラキラ笑顔は本当にステキで、見ているこちらまで元気になれちゃう!
とっても楽しい時間をくれたかわいい仲良し姉妹さんなのでした♡
一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!!またいつでも遊びに来てね☆彡

ENIG 1210

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393