フルリのおともだち
朝霞店

幸せパワー、ワタシがみんなにあげちゃうんだからっ♡

朝霞店

本日フルリに遊びに来てくれたのは、色々なものに興味津々なお友だち!お部屋についてすぐに目をキラキラとさせながら気になるところへGOGO~♬ハイハイだってつかまり立ちだって得意なんだからっ!キラキラした宝石もお気に入りで、小さなおててでぎゅっと握りしめる姿はまるでプリンセス♡
また、フルーツや松ぼっくりを触って感触を楽しむ姿は、真剣そのものっ!お口をちょっぴり突き出しながら集中して遊ぶ姿もとっても可愛かったなあ~☆彡特にハンバーガーショップのポテトとジュースが気に入って、手から離さず持っていたね!もちろん味見もたっぷりしたんだからっ♡集中して遊ぶ姿もにこっと見せてくれる笑顔も、全てが可愛くてお姉さんたちも幸せを沢山もらったよ~!みんなが笑顔溢れるとっても楽しい時間だったね!ちょっぴり大きくなったワタシとまた会える日を楽しみに待っているねっ★

NZKC*1400

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393