フルリのおともだち
朝霞店

ふたりのハッピータイムを、ちょっぴりおすそ分けっ♫

朝霞店

 

とっても楽しくて、仲良しな美人姉妹さんがご来店っ☆彡この日はお姉ちゃんの七五三とお誕生日のご記念で、仲良し家族みんなでフルリに遊びに来てくれました~♡早速それぞれが選んでくれた衣装に変身~~★お姉ちゃんはとっても素敵にお着物を着こなしてくれて、晴れ姿にキュン♡♡妹ちゃんも可愛いワンピース姿になったらテンションが上がって、終始ルンルンだったねっ♬可愛いふたりから、目が離せない~~!とっても元気いっぱいなふたりは、お姉さん達からのミッションもノリノリで挑戦してくれて難なくクリア♪ふたりともノリがいいから、楽しそうな声がフルリ中に響きわたりました♡たくさん遊んでくれて、ありがとう~!またふたりと遊べる日を、楽しみに待っているねー☆彡

 

1192 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393