フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

笑顔が自慢のケーキ屋さん♡♡

吉祥寺・三鷹店

「本日のおすすめはこちらで~す!」とフルリにあるケーキ屋さんに笑顔がと~っても素敵な店員さんが笑顔と一緒にケーキをお届けです☆彡
この日は七五三のご記念で早速お着物に大変身♡傘を持ってちょっぴりお姉さんなお顔もとっても素敵なお友達らしい笑顔も色んな表情を見せてくれるスーパーモデルさん!!和室ではお友達が連れてきてくれたお気に入りの小さなぬいぐるみさんとも一緒にパシャリ♡
ホワイトのドレスににお着替えするとお馬さんに乗ってお出かけへレッツゴー!!お花のブランコもとっても上手にお花をカメラのお姉さんに向かってそれ~!と投げてくれたね!!
フワフワの衣装にお着替えしてケーキ屋さんにの店員さんに!!探偵ごっこもしっかり探してくれました!!
最後まで全力で楽しんでくれたね!また来てね~~♪

1266 NMYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393