フルリのおともだち
駒沢大学店

真剣な表情でふたりが話しているのは・・・??

駒沢大学店

パン屋さんでお買い物中のオシャレな2人を発見!お揃いのジャケットとメガネをかけて、何やら真剣な表情・・・実はこの時、どのパンにしようかな??って2人で相談中♡
そんな可愛い姉妹さんは、お揃いのドレスにお着替えしてメイクもバッチリ!
それぞれ違った、ステキな個性を持ってるお2人☆彡
お姉さんたちのリクエストに応えて、モデルさんの様な難しいポーズも上手に決めてくれたお姉ちゃん♡
とっても表情豊かでみんなのムードメーカー妹ちゃん♡撮影中も可愛い2人からもう目が離せません!
キラキラ宝石やシャボン玉からお花のブランコまで、たっぷり楽しんでくれた元気いっぱいの姉妹さんなのでした☆★
今日は一緒にたくさん遊んでくれてありがとう!またぜひ、いつか一緒に遊べる日を楽しみに待っているね~!!

HOIG 1361

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393