フルリのおともだち
駒沢大学店

ボクのスマイルがいないいないばあっ☆彡

駒沢大学店

今日は笑顔がキュートなお友だちを紹介しちゃうよ♡キラキラスマイルで登場で~す!!
はじめてのお着物にドキドキしながら、とっても頑張って変身してくれた姿はピカイチ★立派な姿にパパやママからも大歓声だったね♪楽しみにしてくれていた剣もバッチリ使いこなしてくれて、まるでスーパーヒーローみたいにカッコイイボクにキュンとしちゃったなぁ♡♡
よ~し!今度は探偵さんになりきってみよう♬っと虫メガネをゲットしたら、上手に使いこなしてさっそくてんとう虫さんを発見してくれたの!
い~~~~っぱいあそんで最後にバイバイする時には、これから出発する公園に『お姉ちゃんたちも行く?楽しいよ?♪』な~んてお誘いをしてくれるボクに、またまたキュン♡
きっとまた、ちょっぴり大きくなったボクと一緒にたくさん笑ってあそべるのを楽しみにしているね☆彡

ENSM*1127

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393