フルリのおともだち
朝霞店

にらめっこ対決はボクの勝利だ!◎◎

朝霞店

今日は七五三のボクと弟くんがフルリに遊びに来てくれました~!❀❀
ノリノリのボクとご機嫌さんな弟くんはとっても仲良しで一緒に遊ぶ姿に癒されちゃったなぁ♡
ふたりとも袴姿に着替えて並んだショットがとってもかわいい・*♡
ボクの刀使いもムムムと怒ったお顔をするのもお上手でビックリ!☆彡
弟くんはルンルン楽しくおもちゃで遊びながらニコニコスマイルをパシャリ❀
ふたりで遊んだハンバーガー屋さんはとっても似合ってて楽しくお仕事してくれました♬
ブランコやシャボン玉で遊んだり、ボクはバイクもカッコ良く乗りこなせちゃうんだ!◎
どこでもテクテクついていく弟くんもとっても可愛かったよ~!♡♡
たくさんあそんでくれてどうもありがとう♡またふたりのステキな笑顔に会える日を楽しみに待っているね☆彡

1264*BKST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393