フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラ笑顔で♪はい、あーん!

駒沢大学店

今日は笑いっぱなしの楽しい時間をくれた、可愛い姉妹さんをご紹介!
お買い物した美味しそうなパンを、みんなで味見してみよう~♪はい、あーーん☆お姉さんたちにも元気いっぱいにパンをお裾分けしてくれたんだよね!
今回妹ちゃんの七五三のご記念で遊びに来てくれた2人は、仲良しで明るくて、楽しいことが大好きっ!
そんな可愛い2人と居ると、楽しくてお姉さんたちもつい全力で遊んじゃう♬一緒にたくさんお話しして、たくさん大笑いしたんだよね!
今日は一緒にたくさん遊んでくれて、楽しい時間を本当にありがとう♡お姉さんたちは2人の事が、あっという間に大好きになっちゃったよ~~☆★
お昼ごはんも誘ってくれてありがとう♡とっても嬉しかったよ♪またいつでも遊びに来てね!
大好きな2人とまたいつか一緒に遊べる日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね☆彡

ENIG 1121

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393