フルリのおともだち
朝霞店

じゃんけんぽい!勝ったのはどっちかな♡

朝霞店

『じゃんけんぽい!』お姉ちゃんのワタシと小さなボクどちらがお姉さんに勝ったかな・*?
七五三とお宮参りのご記念で最初はお着物と掛け着に変身しました~!❀
おくるみに包まれて安心なボクがとってもかわいいっ♡
ワタシは変身して鏡を見ると、ルンルン気分になってニコニコスマイルを見せてくれたね♬
動物さんにパンチをするのが楽しくて何回もやっつけてくれました~◎
ご機嫌さんなボクもふと見せてくれる天使のような笑顔にキュンキュンです❀❀
お次は2人とも真っ白のご衣装です!☆彡果物に囲まれた新鮮なボクはいかがですか~~?♡♡
ワタシはお家から連れてきた相棒ちゃんと一緒に撮ったり、
花びらをふ~っと吹いているところがとっても可愛かったなぁ・*♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬また少し成長したボクとワタシに会えることを楽しみに待っているね☆彡

1217*NZST

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393