フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

みんなに魔法をかけちゃうわ♡♡

吉祥寺・三鷹店

お馬さんに乗ってニコッとスマイルがと~っても可愛いプリンセスがフルリに遊びに来てくれました♪
まずは紫のドレスでプリンセスに変身するとキラキラジュース作りに、イチゴを見つけてクマさんにはい、どーぞ!もバッチリ☆彡
お持ち込のデニムのお洋服にお着替えしたらサングラスをかけてちょっぴりファンキーな演奏会スタート★ギターもお姉さんが持ち方を教えてあげる前にお友だちが持ってくれて大人チームは大盛り上がり☆彡
最後は水玉のカラフルな衣装にチェンジ!虫眼鏡を持って探検に出発!何が見えるかな~?と大きなお目目で覗いている瞬間をパシャリ♡電話にブランコ、シャボン玉と最後まで楽しく遊んでくれました!
パパさんママさんたくさんご協力していただきありがとうございました!また、遊びにきてくださいね~~♪

1285 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393