フルリのおともだち
駒沢大学店

ゴクゴク・・・ぷはぁ~~!!

駒沢大学店

グラスを小さな両手で持ったお友だち!飲むマネっこを上手に披露してくれたよ☆
何度も飲むマネっこをする可愛い過ぎる姿に、大人チームは思わずみんな大笑い♡何だか、写真からもぷはぁ~~ッ♪と聞こえてきそう♡
フルリのたくさんのおもちゃたちに興味津々のお友だちは、最初からニコニコ笑顔で絶好調☆!扉でいないないばぁをしてみたり、パン屋さんでパンをどうぞして配ったり、色々な事に挑戦してくれたんだよね♡
とっても可愛いお友だち、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!キラキラ笑顔に、お姉さんたちはすっかりメロメロだったよ♡
ステキなママさんパパさん、楽しいお時間をご一緒させていただきありがとうございました!!またぜひ、お会いできる日を心より楽しみにしております☆彡!!

ENIG 1267

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393