フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

手作りドリンクのお味はいかが??

吉祥寺・三鷹店

とっても仲良しなご兄妹さまがフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です☆彡この日はいもうとちゃんの七五三とおにいちゃんのバースデーのお祝いでご来店でした!帽子えらびもしてくれるおしゃれが好きなおにいちゃんはモデルポーズにも挑戦してくれたよ!撮影中はおもしろいことをしていもうとちゃんを笑わせてくれたりムードメーカーさんなのでした♬この日お着物でお姫さまに変身をしてくれたいもうとちゃんは淡い色味がお好みとのことでミントカラーのお着物をチョイス!お友だちのやさしい雰囲気にぴったり*帯の撮影ではちょっぴり大人な表情もみせてくれたので注目してみてくださいね♪2階スタジオでは2ショットもパシャリ!一緒にあそぶとスマイルも2倍になっちゃうっ!そんな関係ってステキだね・・・♡また仲良しな姿を届けにきてほしいな!まってま~す!

OK*KD
ー723ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393