フルリのおともだち
朝霞店

あなたはだぁれ?ぼくはうさぎさん!

朝霞店

最初から最後までノンストップでスマイル全開だったボク!!お姉さんたちもついていくのに必死です!!!(笑)
この日は1歳のお誕生日のお祝い♬人見知りも場所見知りもなく、スタジオ中をどんどん探検していたね☆彡
まだハイハイだけど、まるでサッカーをしているみたいにボールを転がすのがびっくりするほど上手!!もちろんその合間にカメラ目線も忘れませんっ!
将来はイケメンサッカー選手になれちゃうかもだね!♡
とっても力持ちで、大きなくまさんも「とりゃー!!!」と持ち上げる場面も!!元気いっぱいの様子は本当にかわいかったです☆
パパさんママさん、最後まで温かく見守っていただき本当にありがとうございました♬また大きくなったお子様にお会いできる事を楽しみにスタジオでお待ちしております!

1116 BK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393