フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キラッとスマイルいただきました**

吉祥寺・三鷹店

バッグを持ってキラッキラのスマイルがと~っても素敵なお友だちが遊びに来てくれました♪この日は七五三のご記念です☆彡
まずはお友だちの好きなオレンジのお着物に大変身♡普段着ないお着物だけどとっても頑張ってくれてお友だちらしいニコニコな笑顔もちょっぴりお姉さんなお顔も何でもお任せあれなモデルさんです☆彡
お次は、レインボードレスでプリンセスに♡♡お馬さんに乗ったり、楽器を演奏したりプリンセスは大忙し!
最後はカラフル水玉のお洋服にチェンジ☆ケーキ屋さんの店員さんは大きな声で「いらっしゃいませ~!」とご挨拶しておすすめのケーキを選んでくれたね!ケーキにフルールをトッピングしてお姉さん達にもおすそ分けしてくれてと~っても嬉しかったよ♡
たくさん遊べて楽しかったよ!また、遊びに来てね~♪

312 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393