フルリのおともだち
朝霞店

ワタシのお洒落ルームへようこそ♬

朝霞店

フルリにステキなプリンセスがご登場です♪♪七五三のご記念で初めてのフルリでちょっぴり緊張なワタシ❀
お着物や髪飾り、アイシャドウはワタシのお気に入りを選んでくれてとってもお似合いだね♡
動物さんをやっつけるのが楽しくて見せるワタシの笑顔が可愛くてキュン♡♡
カジュアルなお洋服にもおしゃれに変身すると森のお家でも遊んだね♬
クマさんの隣にニコニコしながらちょこんと座っているワタシをパシャリ☆彡
ノックをしてお家に遊びに行くとキュートな笑顔で『はーい♪』とお返事してくれました❀
最後はお持込みのドレスにお着替え♬ヘアもチェンジするととっても可愛くて本物のプリンセスみたい♡♡
しゃぼん玉で遊んだり、電話でお話をしたり可愛い瞬間がいっぱいだったよ~!☆彡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♬またワタシのステキな笑顔に会える日が来るといいな・*☆

457*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393