フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ステキなモデル姉妹さんを発見☆彡

吉祥寺・三鷹店


モデルさんのようなスマイルをたくさん見せてくれたステキな姉妹さんをご紹介です♪
ちょっぴり照れ屋さんなお姉ちゃん*はじめは大人っぽいおすましモードで、かわいい上目遣いにはキュンッとしてしまったよ♡ 妹ちゃんも一緒になると、あれあれそんな一面も?!実はユーモアのセンスがたっぷりなんです♪ みんなを笑顔の渦に巻き込んでいたね!
そして、七五三をめいっぱい楽しんでくれたのは妹ちゃん♡もうキラッキラの笑顔がまぶしかったよ~~! なんでもステキに決めてくれるからモデルさんさながら♡♡ おしとやかに決めた七五三の後のブランコでは、テンションmaxに…!そんなギャップも見逃せない瞬間でした♬
ふたりとも楽しいお時間をどうもありがとう♪ またぜひステキな笑顔を見せにきてくださいね~~!

OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393