フルリのおともだち
駒沢大学店

太鼓をトン・トコ・トン♬

駒沢大学店

大きな音でトントントン♬1歳のバースデーボーイが初めてフルリに遊びに来てくれました♪和装ロンパースに着替えて探検スタート!最初はドキドキしてるのかな?と思ったらボールをぽいっ!上手に投げれて大人チームは拍手!すると優しく微笑んでくれました♡本日の大人チームは心強いおじいちゃんとおばあちゃんがいる!ピアノだって両手でチャン♬おなかがすいたしレモンでエネルギーチャージ◎かわいいお手手にキュン♡お花びらヒラヒラするとスマイル♡と思ったら泣いたフリ!?そんな姿もパシャリ*音楽が流れると体を使ってダンシング★たくさんフルリを探検してくれてありがとう♡ご家族の皆さんたくさんご協力いただきありがとうございました!また素敵なご家族様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております♪

1126 EN*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393