フルリのおともだち
朝霞店

扉を開けると、ニコニコ笑顔なプリンセスがお出迎え♪

朝霞店

 

とっても可愛いワタシは、4歳になったご記念でフルリに遊びに来てくれました♫キュートなプリンセス姿で、ご来店したワタシにキュン♡早速プリンセスのフルリ探検が始まるよ~~☆彡色んなおもちゃや楽しい空間に興味津々なワタシ♪ピアノを弾いてみたり、本をめくってみたり、いないいないばあっ!がとっても楽しそうっ★不思議そうなお顔や、ニコニコ笑顔、くりくりなおめめで見つめるお顔…♡色んな表情を見せてくれて、とっても可愛いワタシにたくさん癒されちゃったなぁ♡♡大好きなパパとママと居る時が一番幸せそうな笑顔にっ♡ほっぺにちゅーが止まらなくて愛が溢れていました♡♡幸せな時間を一緒に過ごせて、嬉しかったなぁ♫またいつかきっと、ワタシと一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

1330 NZMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393