フルリのおともだち
朝霞店

「ごきげんよう♬」小さなプリンセスの可愛いご挨拶♡♡

朝霞店

 

今日フルリに遊びに来てくれたのは、撮影日がお誕生日の1歳girl♡お家から連れてきてくれたくまさんを『ぎゅ~っ』と抱きしめたり、ぱちぱちと手を叩いたりする姿の堪らない可愛さに周りの大人はずーっとメロメロだったよ~!大好きな音楽が聴こえると、嬉しそうに笑って音楽に合わせて足を屈伸させてリズムにのったり、『いえ~い!』とバンザイしてくれたりとノリノリだったね♬花びらをヒラヒラさせたり上に手を上げたりなど、お姉さんの動きの真似っこが上手でびっくりしたよっ!シャボン玉にも興味津々で、つかまえようと一生懸命手を伸ばしていたね!色んな表情を見せてくれて、沢山一緒に遊べて楽しかったな♪また一緒に遊べる日を楽しみに待っているねっ☆彡

 

BKKC*1184

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393