フルリのおともだち
朝霞店

メガネボーイがとっておきの魔法の呪文かけちゃうぞ~!☆★

朝霞店

『ちちんぷいぷいのぷ~い!』ボクの魔法の呪文が聞こえるかな?☆彡
ちょっぴりお兄さんに成長したボクが参上!!七五三でお持込みのお洒落でカッコイイ袴姿にへんし~ん!
メガネをかけてベレー帽をかぶると、更にお洒落なボクの姿にお姉さんたちはびっくり☆彡
戦いごっこが好きなボクが楽しみにしていたのは、、、刀であそぶこと!
嬉しそうな笑顔で見せてくれたボクのカッコイイ刀さばきがステキだったなぁ♡
ハンバーガー屋さんで楽しそうにお仕事をしているボクをパシャリ♬
パパとママにもおすすめメニューを提供してくれましたっ❀好奇心旺盛なボクは色んな楽器にも興味津々♬
ギターやトランペット、アコーディオンまで使い方が分かると夢中で演奏してくれる姿がかわいい!♡
たくさん一緒にあそんでくれてどうもありがとう☆彡またフルリで一緒にあそぼうね~~♬♪

1176*NZST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393