フルリのおともだち
駒沢大学店

みんなでお着物に大変身☆彡

駒沢大学店

素敵にお着物に大変身してくれたのは・・・4姉弟さま♡本日は弟くんと妹ちゃんの七五三記念!お着替えタイムからみんなでワイワイ♪1番乗りのお兄ちゃんからスタート★大好きな青の傘を持って『ビ~~~ム☆彡』お次はボクの番だ!剣を持って大きなお返事『はいっ!!』あたしはピアノでジャンジャン♪どうぶつさんが楽しくってダンス始めちゃった♡お姉ちゃんはモデルさんポーズでパシャリ*今度は家族みんなでクイズ大会はじまるよ~◎たくさんごはんを食べる人~!は意外な回答!?お洋服にお着替えして大きなお口で好きなパンを『いっただっきまーす♡』ブランコのったり~音楽に合わせて楽器をジャン♬楽しい時間はあっという間!また元気いっぱいなみんなに会えるの楽しみに待ってるね♪

1274 HO*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393