フルリのおともだち
駒沢大学店

カラフルハッピーバースデー!!!

駒沢大学店

ピンク大好きな愛嬌たっぷりガールがフルリに登場です!4歳のお誕生日を一緒にお祝いしたよ~☆彡
選ぶお洋服はすべてピンク♡ピンクを愛する彼女は、常に笑顔全開!!!花が咲いた様に笑うお友だちの様子に、お姉さん達もたくさん元気をもらっちゃった♡
かわいいポーズに満点の笑顔は、まるでモデルさんみたい!窓際での1枚は私たちもお気に入りです♪
サーカスでベルを待つと、自然と体が動いちゃうっ!!『シャンッ♪シャンッ♪ウ~・・・シャンッ♪』ととってもリズムよく踊りだすお友だち!!あまりの可愛さに、カメラのお姉さんも悶絶してましたよ♡(笑)
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう!!また大きくなったら遊びに来てね!まってるよー!!!

1289 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393