フルリのおともだち
駒沢大学店

さわやかファミリーの最高のスマイル☆彡

駒沢大学店

パパとママのお膝の上が大好き!1歳のお誕生日を迎えたお友達がフルリに遊びに来てくれたよ♬
ちょっぴり緊張気味なボクでしたが、いろんなおもちゃで溢れるスタジオに興味津々のご様子♡
ピアノを弾いたり、キラキラの宝石で遊んだり、楽しんでくれていたのが伝わってきました!
ご家族写真では、大好きなパパとママがそばにいてくれるから笑顔も全開!!
とってもかわいいにこにこスマイルに、お姉さんたちの方がパワーをもらっちゃったなぁ♪
後半は眠気と戦いながらの撮影に!(笑)ふわふわキラキラのシャボン玉にはときどき夢うつつになりつつも不思議そうに手を伸ばしたり、好奇心旺盛なボクなのでした♡
パパさんママさん、たくさんのご協力本当にありがとうございました!!
またぜひお子様のご記念の際にはフルリに遊びにいらしてくださいね!

1171 EN*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393