フルリのおともだち
朝霞店

どこまでたか~くゆれるかな?!

朝霞店

とっても優しくて素直な男の子がフルリに登場!5歳の七五三のお祝いをしましたよ♬ちょっぴり苦しいお着物も頑張ったんだよね!
『赤が好き!』とのことで、選んだ衣装はすべて赤ベース!おしゃれさんで、どのお洋服もばっちり着こなしてくれました♡
お店屋さんでは元気いっぱいに『いらっしゃいませー!』と掛け声も!!!おいしそうなハンバーガーにシェイクもプラスして、とってもお買い得なお店にカメラのお姉さんも大喜びだったね!
笑顔はもちろん、お着物のときはニヤリとかっこいいお顔を見せてくれたり、フルーツパーティーではサングラスをかけてイケイケなお顔もっ!
表情豊かなお友だちとの時間は、お姉さんたちにとってもすっごく楽しかったよ!
いっぱい遊んでくれて、本当にありがとう!また会える日を楽しみにしてるねー!!

1213 BK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393