フルリのおともだち
朝霞店

美味しくってすっぱ~~~いスペシャルジュース♪♪

朝霞店

フルーツ屋さんの店長さんはとってもキュートなプリンセスたち♡大好きなフルーツをたくさんつめ込んだら、あれあれ?!なんだか甘~い味の後にすっぱいレモンの味が!!!2人のお顔もはじけちゃう~~~♡
そんなワタシたち、お着物姿に大変身!しっとりお姫さまモードでちょっぴりお化粧したら、女子力もますます上がっちゃうね♬モデルさんみたいになんだって上手にこなしてくれちゃうお姉ちゃんは、優しいスマイルが魅力的でとっても妹ちゃん思いなの♡
お姉ちゃんが大好きなワタシも、おそろいのドレスを一緒に着たり、お誕生日パーティーでピアノを上手に弾けたり…♬たくさんエンジョイしてくれて、お姉さんたちもとってもハッピーだったよ~♡
可愛い2人にメロメロで、幸せがい~っぱいのひと時を今も思い出して今も余韻に浸っています♬
また一緒にあそべますように☆彡

BKSM*1204

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393