フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ブブ~ン!通りま~す!!

吉祥寺・三鷹店

「ブーン!ボクの車が通りまーす☆彡」ととっても元気に遊んでくれたお友だちをご紹介です♪
この日は七五三のご記念でまずはお着物に大変身☆青のお着物はお友だちが自分で選んでくれてとってもカッコよくてバッチリ似合ってるよ!
お友だちには可愛い妹ちゃんがいて妹ちゃんに聞こえるくらい大きな声で「ばあっ!」と出てきてくれたり、なんと空手のポーズも見せてくれました! 妹ちゃんはちょっぴりドキドキモードだったけれどたくさん頑張ってくれて、ママのお顔を見てニコニコスマイルが見れた時はお姉さんたちは「可愛い~♡」とトリコになっちゃった♡
お洋服にお着替えしてからも最後まで全力で楽しんでくれたね☆彡
パパさんママさんたくさんご協力いただきましてありがとうございました!また、遊びにいらしてくださいね~♪

1179 OKYG

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393